ソープ嬢さやかのひとりごと

愛されたくてソープ嬢やってます。元看護師。実は人妻。

女の子は必修!コンドームのあいうえお❤️


こんにちは。さやかです。

突然ですが今日はコンドームのサイズについて書こうと思います。

 


男性のいちもつのサイズは様々ですが、

いちもつがそもそも付いていないし、

いちもつに見慣れてない女の子達は

彼のものが、小さめなのか、普通なのか、大きめなのか判断がつきませんよね。

 


あまり考えずにMサイズのコンドームを

選びがちですが、

サイズに合ってないコンドームの使用は

行為の途中で外れてしまったり、

逆に破れてしまったりと

避妊の失敗を招く原因になるので

とても危険です!!

ちゃんと彼のいちもつのサイズに合った

大きさのコンドームをつけましょう!!

 


そこで、どうやってサイズチェックをするかなのですが、

風俗の女の子達は、なんと!

挿入前のフェラチオ

サイズを計っているのです!!!!

 


フェラチオをするとき、

お口が「お」の口の大きさだったら

Mサイズ!

 


「う」だったらSサイズ!

「あ」だったらLサイズです!!

 


いちもつの形状によっては、

先っぽはSサイズだけど根元はLサイズとか

あると思います。

そういう時は一番太い部分のサイズに合わせて下さい。

 


コンドームはしっかり根元まで下ろして

めくれ上がる部分がなくなっているのを

確認してから挿入してくださいね!!

 


ソープランドでは洗体したあと、

男性と一緒に湯船に浸かった状態で

女の子がフェラチオをする潜望鏡というサービスをするのが一般的ですが、

実は潜望鏡の時にさりげなくおちんちんのサイズチェックをされてるんですよー^_^

 


講習をうけて、おちんちんのサイズチェックのやり方を知った時、

プロの技や!!!

と感動したのを今でも覚えています^_^

 


これを読んで下さっている方の

安全なセックスライフに、

この記事が少しでもお役に立てたら

嬉しいです!!

 


それでは(^ ^)!