ソープ嬢さやかのひとりごと

愛されたくてソープ嬢やってます。元看護師。実は人妻。

マンネリカップル必見!お家デートでお風呂にはいってドキドキを取り戻そう!!

こんにちは。
ソープ嬢のさやかです。


この記事では、マンネリカップルに向けていつもよりちょっとドキドキさせるお風呂の入り方を紹介したいと思います。

 

お付き合いも長くなってきて、

デートもセックスもワンパターン、何か刺激が欲しいな、というカップル、たくさんいるのではないでしょうか。

 

そんな方々に
セックスのプロのソープ嬢が、お家デートやお泊まりデートで使える特別なお風呂の入り方を教えたいと思います!

 

毎日一緒にお風呂に入ってお互いの裸に見慣れてしまってマンネリまっしぐらになっていませんか??


今度のデートではいつもとはお風呂の入り方もちょっと変えて女の子の柔らかさ、美しさを彼に見せつけて、ちょっとドキドキさせちゃいましょう!

 

 

Step① 服を脱がせてあげる


お風呂入るとき、自分の服は自分で淡々と脱いで普通にお風呂に入っていませんか?


これではマンネリ一直線!!


「お疲れ様❤️」と言いながら彼の洋服をゆっくり脱がせてあげましょう。


抱きついたりキスしたりしながらゆっくりね。

彼は最初は恥ずかしがるかもしれませんが、

男性って子どもみたいに女性にお世話されるのが案外大好きです。


男性はお仕事など人前では弱いところを見せないようにみんな気を張っているので、

せめて彼女の前だけは、子どものように甘えたいという気持ちがどこかにあります。


今夜は彼に思う存分甘えさせてあげましょう❤️

 

脱がせてあげたら、今度はこちらの服を脱がせてもらいましょう。

自分で淡々と脱いじゃったら色気がありません。

ブラジャーなども自分で外すのではなく

男性に「外して❤️」とおねだりしたほうが

可愛いし、相手をドキドキさせられます。


お互い裸になったら手を繋いでお風呂に入りましょう。


寒い季節は服を脱いでいる間に

バスルームをシャワーやバスタブの湯気などで温めておけると、相手への気遣いが伝わります。

 

 

Step② 身体を洗ってあげる


シャンプーをしてあげたり、泡をたっぷり作ってボディソープで彼の身体を洗ってあげましょう。


美容院でシャンプーされるのって女性も気持ちいいですよね?


髪や身体を好きな人に洗ってもらえるのは男性もとっても幸福感を感じます。


日頃疲れている男性は、癒されること間違いなしです!


洗ってあげるときは、手だけでなく、胸を軽く彼の身体に触れさせて柔らかい感触を伝えてあげましょう。

エッチな気分が盛り上がります!


お風呂の椅子に彼を座らせて、

彼の身体を洗うときは

彼の目線より低い位置に小さく座って、

胸を張るようにして動くことを意識してください。


彼から見て、こじんまりと女性らしく見えますし、

胸を張ることで猫背よりも女性のS字ラインが強調されて

スタイル良く、エロく見えて視覚的にも彼をドキドキさせることができます。

 

 

 

③Step バスタブに浸かる


バスタブに入るとき、付き合いが長いからといって普通にドボンッと入っていませんか??

それじゃ色気ゼロです!!


女の子がバスタブに入るときは

アソコが彼に見えないように

ちゃんと手で隠すか後ろを向いて入ってくださいね^_^


こういう小さなところの恥じらいが大切です!!


バスタブに入ったら

小さなハンドタオルをお湯で絞って目の上においてあげて、
蒸気のアイマスクのようにして、

こめかみをマッサージしてあげると、

PCやスマホで目が疲れている人はとっても癒されます!


こめかみマッサージがおわったら、

バスタブの中で抱きついたりキスしたり...

 

彼がバスタブで足を伸ばしてるところの上に上から覆いかぶさるようにして、


キスしたり積極的に攻めるのも、いつもと違う感じでとってもドキドキさせられるかも!

 


男性は女の子からたまには攻められたいものです。


水の中で浮力が働くので、お風呂だとぷかぷか気持ちよくイチャイチャできますね。

 

ここまでイチャイチャしたら彼も相当ドキドキムラムラしてきているのではないでしょうか。

 

続きはベットでに直行です!!

 


付き合いたての頃のように、お互いの身体を求め合えるのではないでしょうか。

 

ちなみに彼が好きな香りのアロマオイルや入浴剤を入れると、

よりリラックスしてムードを高めることができますよ。


サンダルウッドやパチュリ、イランイランなどの精油は男性の官能的な気分を高める香りとして有名です。

香りが好みでしたら取り入れてみるのがおススメです。

 

 

ここまでになりますが、これはソープランドのサービスの流れを、

プロっぽくなり過ぎないようにアレンジしたものです。


あんまりプロっぽいと、彼に色んな不安を抱かせちゃいますからねww

 

この記事が、新鮮な気持ちでドキドキ触れ合えるきっかけになれば幸いです。
それでは!!