ソープ嬢さやかのひとりごと

愛されたくてソープ嬢やってます。元看護師。実は人妻。

ソープ嬢が教える!「印象がいい感じのお客さん」の法則!

こんにちは。

この記事はソープランドに行こうと思っているけど

せっかくなら女の子から好かれて、できるだけ良いサービスを受けたい!

と考えてる男性に向けて書いています。

 

ソープ嬢も一人の女の子ですから、

「この人、生理的に無理!!」

ってお客さんよりは、

好印象をもてるお客さんにいっぱいサービスしたくなっちゃうんですよね。

あなたも以下の法則を守れば、

女の子から好かれちゃう事間違いなしです!!

 

その① 口臭ケア

プレイ中に絶対するであろうキス。

キスするとドブのような臭いがしたり、ニンニク臭かったりする男性、

意外と多いです。

口の臭い客とはキスしたくない、顔近づけたくない、密着したくない!

「女の子に合う前にいっぱい歯磨きして、マウスウォッシュしとけば良いんでしょ?」

って思ったそこの貴方!

歯みがきとマウスウォッシュしても、10分くらいするとすぐまた元の悪臭を放ち出します。

口臭を根元からなくすには、直前の歯磨き、マウスウォッシュはもちろんのこと、

 

1、前日の食事から、ニンニクやネギなど食べない!

2、歯周病は歯医者さんに行って治す!

3、ブレスケアを飲んで、胃から上がってくる息まで綺麗に!

 

ここまでケアして女の子に会いに行ってくださいね!!!

 

 

その② できるだけ綺麗な服を着ていく

ソープの數十分の限られた時間の中で、相手がどんな人か知るために

コミュニケーション取れる時間は少ないです!

そんな中で、「この人どんな人なのかなー」と

女の子が判断する材料で大きな部分を占めるのが、

見た目や服装だったりします。

特にソープでは女の子が丁寧に靴を揃えてくれたり、

服を脱がせてくれたりしますから、

その時に服のタグとかシワとか汚れとか

嫌でも目に入るんですよね。

ボロボロの服は不潔な印象を与えますし、資金力もないようにみえて

サービスしてもリピートはなさそうと判断されて手抜き接客になる可能性が高いです。

反対に清潔感のある服装は、そういうところにも気を配れるなんて仕事もできそう!と思われます。

 

その③ 爪!!!

女の子とエッチなことがしたくてソープまで来ているのに、

貴方の爪、伸びたままになっていませんか??

切ったよー!という貴方!

当日に爪切りで爪切っていませんか??

 

女性の身体やアソコはとってもデリケートです。

伸びた爪とか、切り立てでささくれだった爪で触られると

簡単に傷ついてしまいます!

なので前日くらいから深爪になるくらいに爪やすりで整えて来てください!

 

私もお客様の長い爪でアソコをAVのようにガシガシやられて

アソコから血が出てしまった経験があり

そのトラウマから、お客さんと手を繋いでいる時から爪をさりげなくチェックして

長めの爪の人にはあまり触らせず、私から攻める時間を多く取るようにして

自分の身体を守っています。

女の子の身体をたっぷり触りたいなら「前日から爪やすりで深爪!」

 

その④ 差し入れは、初めましての段階では飲食物は避ける!

女の子への思いやりとして、差し入れを持って来てくださるお客さんも多くいますが

初めましてのお客さんから食べ物をもらうのは、何が入っているか分からないし

気持ち悪いから食べない、という嬢は多いです。

体系維持は仕事ですから、ダイエットのためにおかし食べない嬢も多いしね。

もし、嬢に何か気持ちを渡したいなら、顔のローションパックやボディクリームなど

美容系の消耗品かチップ(2000円くらい)が一番喜ばれます。

 

その⑤お風呂に入ってくる!!

ここまでやればもう完璧なんだけど、

ソープでお風呂に入るのに、

直前にシャワーしてきてくれるお客さん!!

こういう気遣いにはまぢでときめいちゃいます!

実際吉原には銭湯があるので、そこでシャワー浴びてからきてくれるお客さん多いです!!

ロクシタンとか清潔感も色気もあるボディソープの匂いがしたらさらに最高!!

即サービスの店じゃなくても

ここまで気遣ってくれるお客さんは

結構いるので、本当に見習ってほしい!!

 

以上がソープ嬢から印章がいいと思ってもらえる法則です。

そもそも上に挙げたみたいな相手への気遣いができる人って

プレイも相手の気持ちいいことを察してくれるから

すごい上手なことが多いです。

セックス上手は気遣い上手。

貴方も合う前の準備からぜひ相手を思いやってくださいね!